髙山整骨院

大田区、大鳥居で整骨院をお探しの方のために耳寄りな情報を発信しております

お問い合わせはこちら
8:30~12:00 8:30

15:00
15:00~19:30

【時間外のみ予約制】飛び込みOK [定休日] 日曜日・祝日

ブログ

施術実績や豆知識をお伝えしております

BLOG

肩こりや腰痛、頭痛に足の痛みなど、様々な痛みや違和感に幅広く対応できるノウハウがあります。ご案内している施術の詳細やセルフケアの豆知識など、スタッフが随時更新しているブログで様々な耳寄り情報を更新していることも、患者さんより喜ばれております。敷居の高さを感じず、何でもお気軽にご相談いただけます。

こんにちは、大田区東糀谷の大鳥居駅東口より徒歩2分の場所にある髙山整骨院の髙山です。今回はスポーツ中に足関節を捻挫して怪我された方の施術の紹介をしていきます。スポーツをやられている方の参考に…

こんにちは、大田区東糀谷の大鳥居駅東口より徒歩2分の場所にある髙山整骨院の髙山です。今回は長年頭痛でお悩みの方の施術を紹介していきます。姿勢や身体全体のバランスを見ながら施術を行っていきます…

こんにちは、大田区東糀谷の大鳥居駅東口より徒歩2分の場所にある髙山整骨院の髙山です。今回はスポーツ中に足の筋肉を怪我された方の施術を紹介していきます。怪我をされた方の参考になればと思います。…

こんにちは、大田区東糀谷の大鳥居駅東口より徒歩2分の場所にある髙山整骨院の髙山です。今回は臀部痛のある方の施術を紹介していきます。参考になればと思います。50代女性、仕事は長時間パソコン作業を…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。