髙山整骨院

エステメニューのお知らせ

お問い合わせはこちら
8:30~12:00 8:30

15:00
15:00~19:30

【時間外のみ予約制】飛び込みOK [定休日] 日曜日・祝日

エステメニューのお知らせ

エステメニューのお知らせ

2024/02/14

こんにちは、大田区東糀谷の大鳥居駅東口より徒歩2分の場所にある髙山整骨院の髙山です。

 

今回は新しい施術プランとして【エステメニュー】の導入を致しました!

詳細を書いていきます。

 

エステメニューですが、エステマシンを使った施術になります。

メニューは45分と60分に分かれていて、基本的にはどちらも全身(顔以外)をやっていく形になりますが、ご相談の上部分的に集中的に行うことも可能です。

例えば二の腕と太ももが気になるようでしたら、そちらを集中的に行っていくオーダーメイドも可能です。

鎖骨のラインや顔を集中的に行ったりなどオーダーメイドで施術を組み込んでいくのも可能です。

 

さらにトレーニングをされている方で体のカット出しをしたり、メリハリをつけるのにも効果的です。

 

メニューの中にはエステ+整体を組み合わせたコースもあり、これは悪い姿勢、猫背などを修正していきながらエステも同時に行っていくなど、腰痛や肩こりの施術と合わせてエステを行い、エステで筋肉・脂肪を柔らかくしていき、体を整えるオーダーメイドで施術を進めるなど整体の中身はヒアリング時に決めていく形になります。

 

さらにエステ+整体コースの方はエステと整体は別の日に施術を行うことも可能です。

例えば、今日エステを受け、5日後に整体を受けるなどが可能です。

 

さらにコースによってEMSによる筋肉をつけていく電気もついているので、

エステで脂肪を落としていき、EMSで筋肉をつけていく美しく脂肪を落としキレイに筋肉をつけていくコースもあります。

 

このEMSに関してもエステと別の日に施術を受けても可能です。

例えば、今日エステを受け、3日後にEMSを受けるなどです。

さらにエステ+整体+EMSのついているコースであれば、その日に3つ全て施術を行うことも可能ですし、全て別の日施術を受けても可能です。

組み合わせでエステ+EMS、別日に整体でも可能です。

 

目的に応じてコースの選び方も重要になってくるので、ヒアリングを行ってアドバイスしていければと考えています。

合わせて施術前後の食事も重要になってくるので、このあたりも併せてアドバイスさせていただきます!

 

エステに興味のある方はぜひ!

 

当整骨院は肩こり、腰痛、首痛などの慢性的なお体のお悩みや、スポーツやプライベートでの怪我の骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷(肉離れ)にも対応しています。

スポーツパフォーマンスの向上のための施術や怪我予防も行っています。

猫背、巻き肩、胸椎後弯、反り腰などの姿勢改善も行ったり、女性の骨盤の出っ張りなどの体型修正も行っています。

 

また、産前産後の整体を行う資格も持っており産前産後専門院でもあるので、産前産後のお体のお悩みのある方もお気軽相談してください!

 

お体のお悩みがある方はご相談、お問い合わせください!

 

髙山整骨院

東京都大田区東糀谷3-3-17 グランシャリオ羽田1階

平日8:30~12:00 15:00~19:30

土曜日8:30~15:00

定休日 日・祝日

*日曜日や祝日に営業する場合はGoogleにて更新をしていますのでご確認ください!

*時間外の施術はお電話にて予約していただけると幸いです。

----------------------------------------------------------------------
髙山整骨院
〒144-0033
東京都大田区東糀谷3-3-17 グランシャリオ羽田102
電話番号 : 03-6423-7996
FAX番号 : 03-6423-7996


個別的に肩こりのケアを大田区で

健康に配慮し大田区で腰痛をケア

スポーツへの復帰を大田区で支援

丁寧なマッサージを大田区で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。